« 始めました | Main | 走って飲んでの繰り返し »

2004.08.05

本数減ったよ

8月になって、まだ5日目だが・・・タバコの本数が減った。
禁煙とかではなく、職場環境の変化
8月から喫煙場所が変更になった。
9階建ての建物の8階に居る私だが・・・喫煙場所は1階の出入り口2箇所のみ。
しかも、外側である。
この猛暑の中、外で立って喫煙、しかも1階まで往復。
自ずと本数が減ってくるものである。

受動喫煙の防止措置はわからんでもないが・・・少々喫煙者には厳しい世の中に

だからと言って、タバコを止めようとは思わないんだな。

しかし、最近腹が減るのは、本数が減ったのと無関係ではあるまい。

|

« 始めました | Main | 走って飲んでの繰り返し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/1126506

Listed below are links to weblogs that reference 本数減ったよ:

» 禁煙は [☆じゅりあ★ブログ]
難しいなぁー{/kaeru_shock2/} 最近、仕事が忙しいせいでストレスが溜まっているのか?本数が増えつつある、ような気がする。 やめたいとは思っているん... [Read More]

Tracked on 2004.08.31 at 11:08 AM

« 始めました | Main | 走って飲んでの繰り返し »