« 本数減ったよ | Main | 予想は出来たけど・・・ »

2004.08.07

走って飲んでの繰り返し

ジムカーナ練習会
今回は、一人で参加してみたものの、思わず知り合いと遭遇。
一緒に参加である。安心した。

初めて筑波サーキットのジムカーナ場、思ったより狭い。
しかし、今日は暑い。タイヤも食い付かない。全開走行はちょっと危険。
走って汗だくになり、降りて休憩中は水分補給。
この繰り返しであった。

午後から急に雲行きが怪しくなり、通り雨。
これが湿度を上げ、蒸し暑くなる。

濡れた路面は、益々危険が増す、ステアリング切っても真っ直ぐ進んでいく車。

再び、走っては飲むの繰り返し。
合計:ペットボトル500ml×4本、350ml×1本、190ml×1本

練習会が終わる頃には、雷も光り始め、帰宅途中は川の中を走るが如くである。
本日の課題「サイドターンのコツを掴む」はクリアであったが、またしても日焼けしてしまった。
散々サイドターンをやったので、左腕が少々痛い・・・

|

« 本数減ったよ | Main | 予想は出来たけど・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/1144599

Listed below are links to weblogs that reference 走って飲んでの繰り返し:

« 本数減ったよ | Main | 予想は出来たけど・・・ »