« なるほど納得! | Main | 香港映画が好きなんです »

2004.08.16

寒いじゃん

12日から3泊4日で帰省。
九州は、やはり暑い。日差しが強い。
しかし、夜になると少し涼しくなるから関東に比べると過ごしやすかった。

15日
羽田空港に到着し、飛行機から踏み出した瞬間に寒いと感じた。
飛行中に機長からのアナウンスで、東京の気温は20度と聞いていたが、ホント寒い。

帰宅途中の車に付けた温度計はエアコンなしで24度を示し、自宅の室内は26度を示していた。
当然、エアコンはいらない。

疲れから早く寝たものの、タオルケット一枚では寒くて、深夜に目覚めてしまった。
運良く?オリンピックのサッカーを後半戦から見ることができた。
しかし、寒い。

|

« なるほど納得! | Main | 香港映画が好きなんです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/1204470

Listed below are links to weblogs that reference 寒いじゃん:

« なるほど納得! | Main | 香港映画が好きなんです »