« 大量虐殺 | Main | 遅くなり申し訳ありません »

2004.09.26

全日本ジムカーナ選手権

2004年JAF全日本ジムカーナ選手権第9戦の観戦に行ってきました。

昨夜遅くは、雷を伴った大雨であった。
朝7時半過ぎに出発するまでは、雨は上がっていたが、到着した頃には降り始めていた。

ウェットコンディションの為、スピードを落としているのであろうが、スピン・コースアウトが多発。
流石全日本クラス、スピンやコースアウトがあっても、やはり上手い。

しかし、ずっと雨。水しぶきを上げて疾走する車とは裏腹に、横から降る雨に傘も意味を成さず。
濡れた服を着、風に当たっていると体温が奪われ、徐々に寒くなってくる。

午後からは、少し雨も収まり、コンディションも良化してきた。
午前のタイムを上回るタイム続出で、午後からの2本目はトップが目まぐるしく入れ替わる。

最後の走者、Dクラスの大澤選手がチャンピョンの実力を見せ付けて勝利を飾った。
隼&大澤選手

表彰式を見ずに、車で帰宅へと
冷えた体を温める為に、車の暖房をON。

車内の温度計は30度を超えているが、震えが止まらない。
指先が冷たいままである。
しかし、頭は高温でボーっとしてきている。
思考能力も低下気味である。
安全運転で無事帰宅。

見てるだけだが、疲れた・・・
今夜のF1は無理だなぁ

|

« 大量虐殺 | Main | 遅くなり申し訳ありません »

Comments

お疲れ様でした。
風邪ひいちゃったんじゃないですか?
手足が冷たくて痺れてきたら危険ですよ。
最近は引越しの準備で忙しいです。
…と言いたい所ですが、何も変わりはありません。
周りのほうが焦り始めています。
あたしもウエブログというヤツを始めたのですが、新規投稿しようとすると画面ごと消えるんですよ。
携帯からだと大丈夫なくせに!もうっ、失礼しちゃう!!

今F1観てます。眠いです。観戦しているのは隣にいる人ですが。

Posted by: ねね | 2004.09.27 at 12:33 AM

どうもです。
どうやら、風邪はひいてないみたいです。
やっぱり、XXXXは風邪ひかないってやつですかね?(^^;)

ねねさんもブログ始めたんですね。
是非、URL教えてください(^^)/ リンクしますよ~
トラックバックもやっちゃいますよ。

Posted by: sakou | 2004.09.27 at 09:33 AM

私は今日帰ってF1見まーす
ドラッグレースも相当面白かったよ!!

Posted by: じゅりあ | 2004.09.27 at 04:19 PM

大したものではございませんが、まだじゅりあちゃんしか訪問されてません。
じゅりあちゃんにしか教えてないからです。

結局ゲームをしながらF1観戦していたので、琢磨が何位だったのかわかりません。
そのあとまた車の番組してました。さすがに寝ました。

Posted by: ねね | 2004.09.27 at 05:08 PM

じゅりあさん>
 ドラッグレースも一度見てみたいなぁ。
 すんごいんだろうなぁ・・・ニホイも
 F1は結局見てません(^^;)
 開始まで起きてられませんでした。

ねねさん>
 とりあえず、訪問させて頂きました。
 やっぱり、風邪気味なのか・・・体がだるいです。

Posted by: sakou | 2004.09.27 at 07:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/1527960

Listed below are links to weblogs that reference 全日本ジムカーナ選手権:

« 大量虐殺 | Main | 遅くなり申し訳ありません »