« 遅くなり申し訳ありません | Main | 日本がインドになりますか? »

2004.10.07

NOです

揺れました。かなーり揺れてましたよ。

丁度眠りに付いた頃、11時40分(らしい)に轟音で目覚めました。
そして、揺れてました。
結構長かった。
次第に轟音が小さくなり、揺れも収まりました。

物が落ちたりする音は聞こえなかったし、眠いのでそのまま熟睡・・・
申し訳ないが、朝には昨夜地震はすっかり忘れていました。

朝のTVで地震のニュースが・・・
コーヒー飲みながらダンディーに見てました。
ここら辺は震度5弱だったそうです。
ふぅ〜ん地震あったんだ、そう言えばこの間も夜中に・・・???
ようやく記憶が繋がりました。昨夜でした。
目が覚めてました。その時。
目が覚めました。ようやく。

揺さぶられ過ぎて、パンチドランカー症状ですか?
飲みすぎて記憶障害??

改めて、室内を見回し・・・幾つか物が倒れていました。
被害はないです。

だけです。

|

« 遅くなり申し訳ありません | Main | 日本がインドになりますか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/1617168

Listed below are links to weblogs that reference NOです:

« 遅くなり申し訳ありません | Main | 日本がインドになりますか? »