« December 2004 | Main | February 2005 »

2005.01.27

今週、妻が浮気します

「電車男」をこえるか? Q&A掲示板での衝撃のやり取り「今週、妻が浮気します」が単行本に

またまた、ネットからの出版!
う〜ん・・・これってやっぱり、売れれば印税とか入ってくるんだよね?
2chは、新潟被災者へ募金したけど、儲かるんだろうなぁ・・・

私にもネタがあれば・・・

などと思いながら、「電車男」も「今週、妻が浮気します」もネットで見たから金は払ってなかったりする。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2005.01.14

歳取るとどうにも

昨日から、急に左肩が痛い。
肩が凝ってるんだろうと思うが、ちょっと酷い。

20代で一度だけ、五十肩並みの肩こりを経験し、腕が上がらなくなった事があったが、その時は、徐々に蓄積した肩こりで、痛みをあまり感じなくなっていたが・・・
今回は、左肩全体が痛く、腕の付け根は痛みで痺れ、首まで痛みが続いている。
寝違えた様に、首を回すと痛い。
腕は上がる。

昨夜はあまりに辛かったので、少し熱めの風呂で温め、風呂上りに湿布を3枚貼った。
範囲が広過ぎて、1枚でカバーできず。結局3枚も貼る羽目に・・・

朝起きた時は、すっかり良くなった?っと思えたのだが、徐々に痛みが現れ、出勤する頃にはすっかり昨日と同じ状態に

成人の日に、成人後18回目の誕生日を迎えたばかりの私であるが・・・
歳を取るとあちこち故障が出てくるものである。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.01.06

気分一新

新年を迎え・・・6日も経ってから何ですが(^^;)
デザインでも変えて見ようかと、テンプレートだけ変更。

それにしても、年末年始は寒かった。
休みに入った途端に雪は降るし、寒くて引き篭もり。
GT4買って、酒飲みながらのゲーム。

元旦にサイクリングに出かけるも・・・前日の雪が残っており、出発から5分で挫けそうになりながらも、片道15km付近にて、路面凍結により、止む無く引き返す。
帰りに、ロッテリアにてブランチ。
流石に元旦からハンバーガーという人は少ないらしく、店内は私一人。
貸切、プライベートロッテリア状態。

以降、帰宅してからは引き篭もり。

6日間の休み中、1日も欠かさず飲んだ酒の量は・・・不明。
ビールの空き缶は20本くらいあった。(全て500ml)
その他・・・日本酒&焼酎を少々。

体重計に乗ってみると・・・3kg増量のお買い得パックに

引き篭もりは太るらしい。

1年の計は元旦にあり。

このままだと、自転車乗って、酒飲んで・・・太る?になってしまう。
3日坊主ならぬ、6日目にして変更。
もう少し、痩せねば・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »