« | Main | 歳取るとどうにも »

2005.01.06

気分一新

新年を迎え・・・6日も経ってから何ですが(^^;)
デザインでも変えて見ようかと、テンプレートだけ変更。

それにしても、年末年始は寒かった。
休みに入った途端に雪は降るし、寒くて引き篭もり。
GT4買って、酒飲みながらのゲーム。

元旦にサイクリングに出かけるも・・・前日の雪が残っており、出発から5分で挫けそうになりながらも、片道15km付近にて、路面凍結により、止む無く引き返す。
帰りに、ロッテリアにてブランチ。
流石に元旦からハンバーガーという人は少ないらしく、店内は私一人。
貸切、プライベートロッテリア状態。

以降、帰宅してからは引き篭もり。

6日間の休み中、1日も欠かさず飲んだ酒の量は・・・不明。
ビールの空き缶は20本くらいあった。(全て500ml)
その他・・・日本酒&焼酎を少々。

体重計に乗ってみると・・・3kg増量のお買い得パックに

引き篭もりは太るらしい。

1年の計は元旦にあり。

このままだと、自転車乗って、酒飲んで・・・太る?になってしまう。
3日坊主ならぬ、6日目にして変更。
もう少し、痩せねば・・・

|

« | Main | 歳取るとどうにも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/2488684

Listed below are links to weblogs that reference 気分一新:

« | Main | 歳取るとどうにも »