« ジテツウ | Main | ジュネーブモーターショー »

2005.03.10

喫煙者としては・・・

JR6社、全面禁煙要望にNO

日本心臓病学会などで作る「9学会合同禁煙指導のガイドライン委員会」(委員長=藤原久義・岐阜大大学院教授)がJR東海、東日本などJR6社に対し新幹線などでの全面禁煙を要望したのに対し、各社は9日までに、分煙強化には取り組むものの全面禁煙には応じられないと回答した。

喫煙者としては、JRには頑張ってもらいたいものではあるが、禁煙にするんじゃなくて、分煙でも煙が流れ込まないような設備を開発してもらいたいものである。
兎にも角にも、今のご時世、喫煙者には肩身の狭い環境になってるんですよね。

|

« ジテツウ | Main | ジュネーブモーターショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/3243215

Listed below are links to weblogs that reference 喫煙者としては・・・:

« ジテツウ | Main | ジュネーブモーターショー »