« 4月17日は筑波サーキットで | Main | 血液不足 »

2005.04.13

腰抜けたんです

連続で、「モンスター小岩店 毎日がレッドゾーン」へトラックバックです。

うれしい事に、スイフトスポーツのお話ですね。
スイフトスポーツの生産終了は、残念な事なのですが、どうやらうれしい企画も企ててる様子です。

それにしても・・・

忘れていた「車を操る」ということを思い出させてくれました。

との事で、ランサーと比較して書かれてましたが、先日某ジムカーナの練習会にてインプレッサに同乗させて頂く機会がありました。
これまで、4駆ターボ車ってデリカ(しかもディーゼル)くらいしか運転した事なかったので、あの爆発的な加速と急激な減速には腰が抜けました。
スタート直後に、体が硬直です。
・体験した事のないスピード感と旋回スピード
・離陸してしまいそうな加速

泣きそうになりました。
酔いそうになりました。
ゴール後に車から降りるときは、腰砕け状態でした。

前に全日本選手でランサー乗りの方の豪快な走りっぷりに、機会があれば同乗させてもらいたいと望んでましたが・・・ムリです。
泣きます。
酔います。
そして吐きます。きっと・・・

|

« 4月17日は筑波サーキットで | Main | 血液不足 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/3681921

Listed below are links to weblogs that reference 腰抜けたんです:

« 4月17日は筑波サーキットで | Main | 血液不足 »