« 打ち上げ延期 | Main | ついにリコール »

2005.07.20

エピソード3

16日の土曜日にレイトショーで見てきました。
これで、スタウォーズシリーズは全作映画館で見た!
面白かったけど・・・これでもう一度エピソード1から見直したくなった。
最近、TVでやってたのも見たけど、エピソード3見てから見直すのとじゃ見方が変わるからね。

レイトショーって初めてだけど・・・人多いね。
今ままで、同じ映画館で何度も見たけど、いつもガラガラだと思っていたら、レイトショーに集まってたんだ。
全席指定で、しかも一人だと場所が悪い。

最前列で見ましたよ。
ライトセーバーブンブン振り回されると目が回ります。
音響効果も、スピーカの前だと恩恵が少ない・・・「響」が少ない。

でも、楽しかった。

|

« 打ち上げ延期 | Main | ついにリコール »

Comments

わ~ 私も早く見なくては!!
すでに復習も兼ねて、エピソード4&5は見直したのだ^^

Posted by: じゅりあ | 2005.07.21 at 12:36 PM

復習するなら、エピソード4&5より、1&2がお勧め!
もう一回、注意深く見とくと良いよ。
せっかくだから、6も含めて全部かな??
それでも、3を見終わったら、もう1回エピソード1から見直したくなるかも(^^;)

Posted by: sakou | 2005.07.21 at 04:29 PM

やっと・・・
復習がおわりました!

いやー6なんてすっかり忘れてたからいい機会でしたよ。
ついに3が見れます!

Posted by: じゅりあ | 2005.08.02 at 09:23 AM

おっ?やっと復習終わったね(^^)
でも、3見たら、もう一回見たくなると思うよ~

そんで、ダースベーダー見方変わるし(^^)

Posted by: sakou | 2005.08.02 at 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/5063323

Listed below are links to weblogs that reference エピソード3:

» STARWARS EPISODEⅢ [☆スイスポ乗りじゅりあ軍曹のブログ★]
久々に映画館に行って、やっと観ました、エピソード3! スターウォーズ観てる人は分かると思いますが、エピソード3では、アナキンがなぜダークサイドに落ち、ダースベイダーになるのか?というシリーズ最大の謎が明らかになります。 どうしてあのお面?をかぶった姿なのかも分かります。 やっと完結して、落ち着きました。 今度本も読んでみたいです。 しかし、スターウ�... [Read More]

Tracked on 2005.08.17 at 09:43 AM

« 打ち上げ延期 | Main | ついにリコール »