« カトリーナ | Main | 土星の輪が薄くなる »

2005.09.06

清志郎160万円自転車盗まれる

清志郎160万円自転車盗まれる

自転車は2年前に購入。茨城県つくば市の専門店「スポーツバイク・つくば・マツナガ」に依頼した特注品で、遠乗り用のロードレーサー(総重量6・8キロ)。イタリアの名品「カンパニョーロ・レコード」など最高級のパーツを組み込んでおり、フレーム(車体)のカラーはオレンジ。「KIYOSHIRO」「Orange」「PROJECT ME」のロゴが入っているのが特徴だ。

この専門店知ってるんだよね〜会社のすぐ傍だし・・・
これだけ派手な自転車(しかも特注、ロゴ入り)だと直ぐに見つかりそうなんだけどね。
しかし、160万円って・・・私の車の車体価格より高いですよ。
しかも総重量6.8キロってのもかなり軽いですよね。私の折り畳みチャリは13キロですから約半分です。

見つけた方にはお礼があるとのこと、オークションでも探して見るか?

|

« カトリーナ | Main | 土星の輪が薄くなる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/5810212

Listed below are links to weblogs that reference 清志郎160万円自転車盗まれる:

« カトリーナ | Main | 土星の輪が薄くなる »