« 思わず笑っちゃいましたよ四星球 | Main | 民族和解の象徴 »

2005.11.28

ローマ2号

自宅の近所にある工事現場

高速道路建設の為、工事用車両が停めてある場所
そこに1台の白い工事用車両

その側面部に「ローマ2号」と書かれてある
もちろん手書き等ではない

「ローマ2号」・・・なんとも気になる
1号は見たことない
1号もやはりローマなのなだろうか?
「ベネチア1号」とか「モナコ3号」とか無いのか?

そもそも「ローマ2号」
このネーミングセンスが気になる。

|

« 思わず笑っちゃいましたよ四星球 | Main | 民族和解の象徴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/7358349

Listed below are links to weblogs that reference ローマ2号:

« 思わず笑っちゃいましたよ四星球 | Main | 民族和解の象徴 »