« 「ニセ科学」入門 | Main | アレの半分は何でできてる? »

2006.03.30

お前という名のビデオテープ

更新宣言するだけあって、十分笑えるブログ書いてくれました。

眞鍋かをりさん

人ウォッチング楽しいですしね(^^;)
時々、妙に気になる人を見かけると、ついつい目が離せなくなりますしね(^^;)
基本的に、明らかに何か他の人と異なった行動をしている人ですけどね。

しかし、会社のエレベータがどこの製品か聞いてどうする?って思いますが、職種によっては気になるのかも?
ですね。
ビル建設関係の仕事とかだと、結構気にしてたりするのかもしれませんね。

それにしても、最後の口説き文句はどうでしょう?
これ、業界関係なく変だと思いますよね?

 

「お前という名のビデオテープがあったら...
  俺は絶対に巻き戻しをしているよ」

今時ビデオかよ!って突っ込みは無しにして・・・
私的感想からすると、「巻き戻す」って、もっと若い頃に知り合いたかったって事なのかな?

それに対して、満面の笑みで応える女性もどうかと・・・

少なくとも、私はこの言葉使う事はないかと思います。

一生

そして、そのセンスについて行けない可能性大です。

|

« 「ニセ科学」入門 | Main | アレの半分は何でできてる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/9329401

Listed below are links to weblogs that reference お前という名のビデオテープ:

« 「ニセ科学」入門 | Main | アレの半分は何でできてる? »