« お前という名のビデオテープ | Main | 忘れた頃にやってくる »

2006.04.03

アレの半分は何でできてる?

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は……? そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

これ結構、笑えます。
そして、何故か妙に納得してみたり・・・
人名入れても解析してくれるので楽しめます(^^)

ちなみに、私は
情報97%、元気玉2%、勇気1%で出来てるそうです。

|

« お前という名のビデオテープ | Main | 忘れた頃にやってくる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/9411691

Listed below are links to weblogs that reference アレの半分は何でできてる?:

» アナタの半分は何でできてる? [かわうそ実記]
「成分解析ソフト」というのが大人気なのだそうです。 ITmedia News:「 [Read More]

Tracked on 2006.04.04 at 12:53 AM

« お前という名のビデオテープ | Main | 忘れた頃にやってくる »