« May 2006 | Main | January 2007 »

2006.06.23

やっぱ強いや

朝4時に起きて、サッカー見てました。

日本VSブラジル

先制点は取ったものの、やはりブラジルは強いですね。
パス回しというか、個人技の高さが目立ちました。

前半1-1で折り返したものの、後半はブラジル猛攻撃って感じでしたね。
しかも、見ていて楽しいくらいのテクニック。

まだまだブラジルには太刀打ちできなかったですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.13

W杯初戦で豪州に1-3で逆転負け

日本、W杯初戦で豪州に1-3で逆転負け
2006年6月13日(火) 0時10分 スポーツナビ

 12日、ワールドカップ(W杯)のグループリーグF組の初戦を迎えたサッカー日本代表は、ドイツのカイザースラウテルンでオーストラリア代表と対戦し、中村のゴールで先制したが、後半に3点を奪われ、1-3で逆転負けを喫した。

自宅にてTVで見てました。
残念です。
前半の先制点、その後の動きは良かったと思っていたので、後半での疲労からか?失点・・・
後半から明らかに疲労が見えてましたね。
追加点を奪えないまま同点。

ここまでは、仕方ないと思っていました。
しかも、残り時間も少ないし、追加点を!せめて引き分けで終われば・・・
しかし、追加点はオーストラリア。

でも、まだチャンスはある。

思ったのも束の間、ダメ押しの3失点目は、シュートを打つ前にやられた!と思ってしまいました。
案の定、ゴールは決まり、そしてホイッスル。

残念としか言えません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | January 2007 »