« ラニーニャ発生、夏は暑い傾向=降水量は多めか-秋まで続く可能性・気象庁 | Main | 醤油の材料に頭髪? »

2007.06.25

<発砲>モデルガンで小1にけが…74歳逮捕 川崎

<発砲>モデルガンで小1にけが…74歳逮捕 川崎 6月25日11時13分配信 毎日新聞

 モデルガンで近所の小学1年の男児(6)を撃ってけがをさせたとして、神奈川県警川崎署は24日、川崎市川崎区京町2、無職、関豊容疑者(74)を傷害容疑で逮捕した。自宅前で「路上で遊ばないように」と注意したところ、「うるさい」と言い返されて立腹し、家にモデルガンを取りに戻って発射したという。

「キレる」と言った言葉は、若者に使われがちですが、この事件、十分「キレる」ですよね。
しかも、6歳の子供相手に、74歳の老人(大人)が・・・
そして、キレたその行動がモデルガンで撃つって、行動パターンは子供ですか?

いつまでも、少年の心を持った大人て事なんですかね?
男は何時までも子供っぽい所を持っていると言われますが・・・

私も、もう少し少年の心を持つ事とします。
少し大人ぶってます。
こんな真似できません。

まずは、モデルガン買えば良いのかなぁ??

|

« ラニーニャ発生、夏は暑い傾向=降水量は多めか-秋まで続く可能性・気象庁 | Main | 醤油の材料に頭髪? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/15555129

Listed below are links to weblogs that reference <発砲>モデルガンで小1にけが…74歳逮捕 川崎:

« ラニーニャ発生、夏は暑い傾向=降水量は多めか-秋まで続く可能性・気象庁 | Main | 醤油の材料に頭髪? »