« 若いころからの体重減、要注意 | Main | メキシコでマスク »

2009.04.24

健康診断まで偽装 血液検査値測定せず通知 大阪の施設

健康診断まで偽装 血液検査値測定せず通知 大阪の施設

4月24日15時24分配信 産経新聞

 健康診断施設「PL大阪健康管理センター」(大阪市中央区)は、昭和59年から平成16年に行った健康診断の血液検査で、善玉コレステロールと呼ばれるHDLコレステロール値を、測定していないにもかかわらず、虚偽の数値を記載し受診者に通知していたことが24日、分かった。同センターは「対象者は約3万人」としているが、大阪市保健所は「調査が不十分」としてさらに説明を求めている。

次から次へと、偽装が出てきますね。
これだけ偽装が多いと、何も信じられないような気がしますね。
他国のモラルを笑ってる場合じゃないですよ!

私のコレステロール値は間違いであってほしいと毎回思いますけどね。

|

« 若いころからの体重減、要注意 | Main | メキシコでマスク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/44774524

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断まで偽装 血液検査値測定せず通知 大阪の施設:

« 若いころからの体重減、要注意 | Main | メキシコでマスク »