« タスポ情報を任意提供=日本たばこ協会、捜査当局に | Main | インフルエンザワクチン »

2009.09.24

「左利き」の男性向けパンツ、英国で発売

「左利き」の男性向けパンツ、英国で発売

9月24日13時13分配信 ロイター
 [ロンドン 23日 ロイター] 英国で、左利きの男性向けの下着シリーズが発売された。通常の男性用パンツでは、右側から手を入れられるよう前側に縦方向のスリット(切り込み)が入っているが、新商品のシリーズではそのスリットが横方向に入っている。
 下着ブランド「Hom」が手掛ける同シリーズを扱う英百貨店チェーン「ディベンハムズ」の担当者は、「これは左利きの男性への平等を実現する大きな一歩だ」と語っている。
 英国では、男性の10%近くが左利きとみられる。

私も左利きですが、そこで不便と思った事は・・・
なにより、スリット使わないし(^^;)

最近では、スリットの無いパンツなんて良くありますしね。

タイトルからもっと、凄いの期待して読んだのでちょっとがっかりでした。

|

« タスポ情報を任意提供=日本たばこ協会、捜査当局に | Main | インフルエンザワクチン »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47165/46299579

Listed below are links to weblogs that reference 「左利き」の男性向けパンツ、英国で発売:

« タスポ情報を任意提供=日本たばこ協会、捜査当局に | Main | インフルエンザワクチン »